November 19, 2009

Pump Fury dropped the ball?!

REEBOKもいつのまにかカスタムオーダーやってたんですね。









作るなら断然Pump Furyだと思いますが、どうも色やパターンが微妙。。

もっとシンプルに色数増やしてくれれば良いのに。スエード素材で色数多ければ絶対オーダーするのに!っていうか日本からはオーダー出来ないか。

でもなんやかんや言ってもやっぱり欲しいかも。Pump Furyなんて中3以来履いてませんが。
なんとかならんでしょうか。

関係ないけど、Pump Furyを見るとどうしてもこの人達思い出しちゃいます自分。














こうゆう所で勢いをつけたいREEBOKでしょうが、Furiesみたいにドロップザボールしなけりゃ良いですが。(全然巧くないか。っていうか分かる人少ないのか?!)


currently plaing:
THE FATBACK BAND/KIBA

No comments:

Post a Comment