November 18, 2009

King's Dumpling

ササッとしっかり食べたい時のお昼の王道と言えば、渋谷ガード下の王将。
これはもう何年も前からみんなの定番でした。
持ち帰り弁当にも相当お世話になりましたね。

ところが、最近のテレビによる王将ブームのおかげで長い行列が出来て、「みんなの王将」から「人気スポット」に変わってしまいました。。

だから、ふと食べたい!ってなっても食べられなかったんですよー。。

でも、今日はたまたま王将渋谷店の昼休憩直前(15時)に行ってみたんですが、どうやらその時間は空いてる時間だったっぽいです。

って事で、PC修理に来てくれてたマイメンSKEと久々の焼飯定食。









近隣のみなさま、これからは時間帯に気をつけていけば大丈夫っぽいですよ!!
ど~しても王将の餃子が食べたくなる時ありますもんね。
って、だからテレビでもてはやされてるのか。

currently playing:
LYN COLLINS/YOU CAN'T LOVE ME, IF YOU DON'T RESPECT ME

No comments:

Post a Comment