November 19, 2009

Date with the rain

今日は新しい車でドライブに行って来ました。

天気良かったらいっちょ高尾山くらいまで行って、良い感じの景色を写真に収める予定だったけど、あまりの寒さとテンション下がる雨。

なので予定変更して結局都内をプラプラ。
年末落ち着けたら晴れた日にパーっと海とか山とか行きたい!超寒いだろうけど。

でもやっぱり新しい車は気持ち良いですね!結構リフレッシュ!!

で、ドライブの帰りはコレ聞いてました。
EDAN/ECHO PARTY (MIX CD)










TUS-ONE先輩にオススメしてもらってからずっと気になってたんですが、ようやく本日ゲット!

評判通り、えらい事になってました。あんなブレイクもこんなブレイクも完全に加工調理済みでした。EDAN節ヒップホップ愛濃度120%。
ヨーロッパにこんな人がいる、って考えただけでもテンション勝手に上がってしまいました。

気になる人は是非是非是非。

※追記
後日、知り合いからEDANはヨーロッパの人ではなくアメリカの人だと指摘をもらいました。知らんかった。。ずっと勘違いしてました。
なのでコレを読んで誤った情報を信じてしまった人、ごめんなさい!今更ながら訂正させてもらいます。(09/12/06)



currently playing:
LONNIE LISTON SMITH/EXPANSION (LIVE)

No comments:

Post a Comment