September 10, 2008

今日はFreestyle Session 11thの写真を

もうちっとだけアップしますね。

ジャパンのBガールズ代表、queen of queenzの予選での勇姿。
カッコいい。勇ましい。誇らしい。そしてみんな美しい!でも自分はケンカしたら負けるだろうな。

本選バトル前に気合の円陣を組むxitama
ディッキーズにスエード。またはプロケッズ。白で統一してカッコいいぜ。
っていうかやっぱりBBOYってカッコいいな。

foundnationの写真は良いのが見つからない。。
っていうかウイング、キミが自分でアップしなさい。
↓ブログをサボっちゃダメよ。
http://www.topnation.jp/blog/sfs6_diary/sfs6_diary/

そして、頑張って司会するクロスワン(freestyle session代表)。
なんやかんや言われながらも、並み居るじゃじゃ馬たちを頑張って仕切ってました。
それにしても、アメリカで大きなイベントを仕切るのって本当に大変なんだろうなーと実感しましたね。自由奔放なスタッフ達の中で、必死にもがいてましたよクロス君。

最後は、フランスからやってきたsalahのショウ。

凄かった。。。完全にエンターテイメントとして確立したショウは見ごたえたっぷりでした。ドイツのstormも、映像とリンクするかなり面白いショウをやってましたが、あまりに見入ってしまって写真撮り忘れてしまいました。
二人とも日本ではなかなか見られないかもしれないですが、もし機会があったら是非、見に行ってみてください。ダンスに興味ない人でも楽しめる内容で、かなりオススメです。


currently playing:
BEATFANATIC/ONE MORE THINIG

No comments:

Post a Comment