September 3, 2008

LAX空港よりこんにちは。

LAX国際空港でチェックイン後、搭乗前にチリンしてます。
さっきまで、凄く不機嫌でした。なぜなら、預け荷物の超過料金を取られたからです。

そもそも、数年前までは預け荷物の上限がもっと高かったし、数キロ重くても余裕でOKでしたよね?
ここ数年は乗る度に厳しくなってる気がします。
せっかくマイレージが溜まって今回からランクが上がったっていうのに、全く優遇なしですよ。
っていうか、10kg以上も超過してたらさすがにダメなんすね。なんとかなるだろ精神にも限界がありますね。

トシオさんへ。23kg×2個ですから気をつけてくださいね。

ま、なんつっても調子に乗って買い物しまくった自分が悪いんですが。。
しかも手荷物もたくさんあるから、また搭乗する時にもめそうだなー。結構心配です。

それと、iPodさんが謎の完全故障したので、飛行機内ではかなり退屈になるんだろうな!
ま、とりあえずみなさん東京で会いましょう。
あ、今すごくラーメンが食べたいので、誰か暇な人行きましょ。

No comments:

Post a Comment