October 25, 2008

あにょはせよー

どうもこんちは。

今は、トランジットで韓国にいます。
何故かVIPラウンジに潜入出来たので、シャワーを浴びて美味しいビュッフェを食べて、フ
カフカのソファーにふんぞり返って、超快適に過ごしてます。
こんなトランジットなら全然苦じゃないかも!むしろ最高。

ところで昨日は酒を控えようと思ったのになんやかんやでそれなりに飲んでしまったので
、ココまでのフライトでは普通に吐き気さえして最悪でした。。
朝までつき合ってバス乗り場まで送ってくれたマル、ワッチ、クリミホありがとね!
っていうか、今日はみんなありがとう!

成田ではもちろんコイツを服用しましたがあんまり効いてない気がする。。
あ!今、雨が止んで滑走路に大きな虹が出来てる!
マンガみたいにきれいな虹だなーー。
どれくらいキレイかって言うと、窓際にいた人のほとんどがデジカメを取り出して写真撮ってる!!笑

写真じゃ伝わんないだろうな~

って事で、これからロスまでひとっ飛び行ってきます。

つーか眠い!!!!!!!!!!

No comments:

Post a Comment