August 30, 2009

8月29日だったわけです。

今は、30日の朝です。
昨日はお待ちかねのファンクフェスティバルでしたよ!!ロングビーチ市が主催するストリートでのフリーイベントなのです。
まず途中で見つけたスチューピッドフレッシュな車。
噂によるとLAにもう一台存在するとか。。

そして、大前さんと合流して地元の優良スニーカーショップPROPERでお買い物して、会場へ!会場は通りの北と南に二つのステージがある面白い作り。ちなみにDJ ABELもDJとして参加してました。

まずはMETERS!!!
CHICKEN STRUTはやったけどHAND CLAPPING SONGは無し。。オリジナルメンバーはギターの人だけだから音も若干違う感じ。。それでも生METERSな訳ですよ。一気にテンションが上がりました!

そしてCHARLES WRIGHT AND THE WATTS 103RD STREET BAND!!!
EXPRESS YOURSELF、DO YOUR THING、LOVE LAND、、、最高でした。
間のかけ声?とか、レコードそのまんまの声が変わってなくて感動!

そしてキャシー+パトリック+ラケルも合流してステージ近くのレストランで食事(生牡蠣のショット?が美味しかった!!)をしてると、途中でマンドリルがライヴを開始しました!
マンドリルの演奏でビールを飲みながらディナー。。なんと贅沢なんでしょう!
食事を終えて外に出ると、、
「MANGO MEAT」に「FENCE WALK」!!!でもやっぱり個人的に期待してた「LORD OF THE GOLDEN BABOON」「LOVE IS SUNSHINE」は無し。。
しかしこの人達はやっぱり迫力が違う!!!!!!!まさに夢みたい、とはこの事でした。
イベント自体かなり長時間でしたが、あっという間でした。。ナイスなスニーカーとかもゲットしたし、とにかく最高に幸せな一日だったなーーー。

で、昨日の余韻と酒を軽く残しつつ、今日は夕方から最後のお楽しみ、DO-OVER!
明日帰るのが信じられないですが、たっぷり楽しんで来ようと思いまーす!


currently playing:
JOE THOMAS/GALAXY DREAMIN'

No comments:

Post a Comment