August 29, 2009

8月27日と28日だったんです。

いやはや。
楽し過ぎ(というか飲み過ぎ)て思わずブログを一日空けてしまいました。
って事で頑張ってこの二日間をササッと更新!

写真だと分かりづらいけど、もの凄い山火事。噴火してるのかと思って焦りました。。
STONES THROWのオフィスには、オフィシャル別注ブレンドコーヒーが!
凄すぎ。でも来月リリースの作品に付いてくるとかそんな様な事を言ってました。それも凄すぎ。。

ものすごい良い場所にあるTRESの事務所。(デカい会議室も!)
今回改めて思ったけど、TRESは本当に良いレーベル!
コレからのリリースも本当に凄く楽しみです。
http://www.tresrecords.com/

STUSSYで閉店後に新しい靴のお披露目パーティーやってました。
DJはDAM-FUNK!二階の窓からこんにちは。でもなんか位置的に寂しそう。。

そして明日はLONG BEACH FUNK FEST!!!
http://longbeachfunkfest.com/
凄いメンツ!!!LAでマンドリルが見られるなんて夢の様です。
失禁するかもしれないからオムツ履いて行こうかな。


currently playing:
KARMA/FUNK DE MAMBO

No comments:

Post a Comment