September 1, 2008

フォー

さて、今日もビールを飲みながら気合いの日記アップ!しますよ!
ロスに来てから一日も欠かしてないんじゃないかな?竜氏ももっと日本の様子をアップしてほしいもんですな。

今日はゆっくり昼前に起きて、スニーカーとかチェックして、melroseにpoe oneに会いに行って、腹が減ったので最近オープンしたという「chef marilyn's soul food express」で簡易ソウルフードを。
持ち帰り専門店なので道ばたで太陽を浴びながら一人でムシャムシャ食べてたら、暇そうに溜まってたメキシコ人にやたら話しかけられてなんだか楽しかったです。

で、また適当にフラフラした後、ハリウッドで昼からやってるイベント「do-over」へ。
入り口はものすごい行列で大人気のこのイベントは、毎回豪華なシークレットゲストが来る事で有名だとか。
写真ブレてるけどこんな雰囲気。(分かりづらいか。)
今日は、夕方に入った時にはj.roccの彼女らしい人がDJしててレゲエばっかりだったので自分的にはちょっと飽きて来た所で次のDJ、Steve Wonder(スペルは合ってるか知らんが凄い名前だ!)に。
全然無名らしいけど、クイックでhip hopクラシックからgo go、エレクトロ、ディスコを縦横無断にプレイするスタイルで凄く楽しめました。
その後のDJも気持ちいいジャンルレスなクラシック連発の選曲で、結局パーティー終了の22時までたっぷり楽しませてもらいました。
stones throwのコウタ君と大前さんと。

その後はこの三人でベトナム料理「pho 4000」へ。

汁なしフォー。最高に美味かったです!明日も食べに行きたいくらい。
これは今後の定番になりそうですな。

そんなわけで明日は最終日!
早いな~。

No comments:

Post a Comment