September 2, 2008

はい

今日は最終日でした。

っていうか、今日はlabor dayという休日なのです。
実は最終日である今日に行こうと思ってた所があったんですが、こっちに来てから休日だと気づいて予定が変わってしまったんですね。
で、仕方ないからちょっくら荷物でも出そうと郵便局に行って、閉まった扉を見てまた思い出しました。だから休日だって言ってんじゃん。。ほんとバカだなー。

ま、いっか。つーことで、今日の昼はyorgosの手作り風ハンバーガーを。
地味だけどローカルな雰囲気が好きっす。

で、またフラフラとドライブしてたら、最近ホットなfairfax付近の人気店、「hundreds」が店の前の路上でブロックパーティーをやってました。
人多過ぎ。ぎゅうぎゅうです。
BBQとかもやってて、昼間っからみんな酒飲んで賑やかなお祭り気分でした。

明日帰る荷物の支度をしなきゃいけないので、夕方過ぎにはburger kingの「cheesy bacon tendercrisp chicken sandwich」を買ってホテルに。

明日、帰ります!
帰ったらやる事たくさんあるけど、頑張りまっしょい。
では、日本で会いましょう。

なんとなくおまけ。
べガスからロスまでの途中で発見した読み方が分からない道。
もひとつおまけ。
最高に良い感じの雰囲気だった出番待ちのおじさんたち。

No comments:

Post a Comment