August 31, 2008

いやー、疲れた。

いやー、しかし疲れました。

今日は朝からビートメイカー兼レコードディーラーのアンディー a.k.a. spaceboy boogie xと待ち合わせして、スタジオにお邪魔する事に。
でもアンディーがなかなか連絡つかないので、とりあえず向かいながらマックのアンガスバーガーで腹ごしらえ。
マッシュルーム入りでとっても美味しいのです。何言ってるかよくわからないから嫌いだったドライブスルーでも、だんだんちゃんと注文出来る様になってきました。

で、残り金もだいぶ少なくなってたので今日はレコードはあまり買わずに色々話しして帰るつもりだったけど、色々聞かせてもらってるうちに結局買ってしましまったので本当に貧乏になってしまいました。。

昼はまたメキシコ料理。
忙しい中、色々と同行して遊んでもらってるロス在住ライターの大前さんと。後ろ姿がアンディー。

で、疲れたので今夜の宿探し。これが大変でした。
安くて良い所があると聞いて向かった所は凄く高かったのでフラフラと探す事2時間以上。
どこも高いか満室で、全然見つからなくて本当に疲れましたよ。
でも、途中のダウンタウンの夕景はキレイだったな。走りながらだからブレてるし、写真じゃ伝わらないだろうから、こればっかりは実際に来て見て下さい。

結局、いつも泊まってるガーデナのホテルに帰ってきました。
やっぱりここが一番落ち着く!って事で、帰りの日までここに落ち着く事に。

で、チェックインした後はまた大前さんと、同じホテルに泊まってたダンサー二人とイベント「funky sole」へ。breakestraのmilesやegonのプレイするイベントなんだけど、その二人はなぜか不在。おまけに疲れがピークだったので早々に帰宅しました。

ちなみに、今日の夜飯はel pollo locoのチキンコンボ。

最高。

もう3時だ!じゃ、おやすみなさい。



currently playing:
GEOFFREY STONER/WATCH OUT!

No comments:

Post a Comment