August 29, 2008

一人旅スタート。

freestyle sessionが終わって、べガスのマジックショーも終わって、今回の相方だったケンジ君が帰国(今頃は空の上!)したので、社長はそろそろ買い付けモードに突入。
自分はついに一人旅が始まってしまいました。
って言っても、当初の予定とは変わってたぶん遠出はしないでロス圏内でウロウロする予定ですが。

いやーしかし、こうやって時間も何も気にせずにただ思いつくままにロスをブラブラするのが夢だったんですよ!あと約4日間、自由気ままにゆったり過ごそうと思います。

せっかくなんで備忘録としてもちょっと細かく一日目の日記しちゃいまっせ。長くなっても気にしないで読み飛ばして下さい。
まず朝、ケンジ君を空港まで送ったら、解散して自分専用の小さなレンタカーをゲット。
今回の旅の相棒はこいつに決定!
乗り心地は良いけど、意外と燃費が悪い気がするな。。

で、適当にプラプラしつつメルローズのcapsoulマスダさんの店(自分のCDも置いてもらってます。)に情報収集がてら顔を出しに行って、fatbeatsにも行ってみるとやっぱり店員のdj rhettmaticがいました。
前にも会ってるのに覚えて無かったっぽいのは置いといて、とりあえず記念写真撮りましたよ。
ちなみにfatbeats LAでも自分のCDを置いて貰える事になりました!

でまたプラプラしてたら、気になってたサンフランシスコ発ブランド「HUF」のお店を発見!
とりあえずちょっとお買い物しつつ店員と話をしてたらどうやら音楽の趣味が合うっぽいので自分のミックスCDをあげたら、adidasとのダブルネーム記念Tシャツ(!)をくれました。
でも店員のお兄ちゃんの名前は簡単に忘れました。ごめんね、ストライプのキャップとスニーカーのお兄ちゃん。。写真くらい撮ってくれば良かったな。

その後も色々フラフラと回って、ハリウッド名物のamoeba recordsを見に言ったらこんな物を発見。
中古のカセットアルバムと一緒に普通に売ってたけど、これって誰かのプライベート選曲カセット?
タイトルがストレート過ぎて気になったけど買う気にはなれませんでした。大体内容は想像つくしね。ただただ、その存在に興奮しました。

で、そろそろ疲れたので宿探しに。
明日はlong beachのdj abelの家に遊びに行く約束なので、とりあえず少し南に向かって探そうとしたら、ついつい馴染みのgardena市あたりに来てしまいました。
それでももうちょっとだけ道を下って、インド人の家族が経営してるっぽいローカルなモーテルに決定。
お世辞にもキレイな外観&部屋とは言えないけど受付の娘さんはちょっと可愛いし、意外にもネットが使えるのが感動!

夜飯は前に食べきれなかったpapa johnのレギュラーサイズのピザを買って、テカテで流し込んでなんとか完食しました!
そんな感じ!
あー、いっぺんに書くの疲れた!

次はいつネットが繋がるかわかんないけど、また旅の詳細書きますんで!
じゃ、まだちょっと早いけど疲れたので寝ます!おやすみなさい。



currently playing:
FABULOUS RHINESTONES/FREEWHEELIN'

No comments:

Post a Comment