August 28, 2008

観光っす

ロスに戻ってきました。

今日は、移動+サンタモニカでお買い物って感じで普通に観光してました。
日本で我慢してたスニーカーもいっぱい買っちゃいました。
夜はやっぱりいつものチキンカツカレー食べちゃいました。
っていうかコレ、写真だと伝わりづらいと思うけど本当に半端じゃない量です。これでレギュラーサイズ。
はっきり言って今までで一番食べきれなかったです。。でも持って帰ってきたので明日の朝飯でちゃんと食べますよ。

相変わらずこんなんばっかり食べて、
適当に過ごしてます。

さて、先日アップしきれなかったfreestyle sessionの様子をもう少しだけ。

会場外の様子。
熱いbboy達のバトルは、ここでも繰り広げられたりしてたみたいですね。

zulu kingzとして出場していたカツとタイスケのルーティーン。
もちろんqueen of queenz、xitama、foundnationの写真もちょっとだけあるんですがアップ上限数の関係と、やっぱり今日も眠くて仕方がないので他の写真はまた今度。。

No comments:

Post a Comment