December 10, 2014

買付け+DJ西海岸珍道中写真 201411 其の2

あーーーーーまたブログの存在を忘れてしまっていました。。

ちょっと間が開いてしまいましたが、買付け珍道中の続きを。


サンディエゴからロサンゼルスに戻って、
初日はLAXでTopnation社長をピックアップしてダウンタウンでプチ買付け。


やっぱりバカっ晴れ。

翌日はLA大目付の大前さんと合流してイベント告知用動画の撮影等。

video

(↑どうやらiPhoneでは見られないみたいデス。。)
つってもコレ、全部大前さんがiPhoneで撮ってiPhoneで作った動画なんですが。
っていうか今更ですが大前さん凄い。あとiPhone凄い。


大前さんオススメの冷麺。うーん冷麺も美味いっすー。
っていうかコリアンタウンは美味いものだらけ。


夜はリトル東京の小さなバーでココ君のソロギグ。
でもいざDJをしようとしたら針がスリップして使えない。
どうやらこの場所でレコードでDJする人が全くいなく、
ターンテーブルのセッティングが狂っていても誰も気づかなかった様子。
残念ながら結構良くある光景です。。


焦って直そうとする二人。
結局10セントをニードルに貼付けて無理矢理プレイ。
それでもガッツリとロックしたココ君はやっぱりモンスター!ですな。


翌日は、いつも世話になってるフォトグラファー/デザイナーのKyleたっての希望で、
ダウンタウンで練り歩きながらのフォト・シューティング!
ダウンタウンでは、いつも基本的に車で行動してたので新たな発見がたくさんあって面白かったです!


記念撮影に持ってこいなニッパー君も居ました。笑

グランド・セントラル・マーケットで食べたタコス。
Kyle曰く「モノホン」とな。美味かった!

ちなみに、今まで意識した事無かったけどメキシコ産コークは
入ってる砂糖がキビらしく、確かに言われてみると美味しかった!


ダウンタウンは、とにかくフォトジェニック。
生活感ある雰囲気とか、古い建物とか、凄く良いですよね。






撮影中。(©松本さん)

以下はKyleが撮ってくれた自分の写真です。
良い写真だけど改めて見るとなんかウケる。Kyleありがと!







Kyleは、写真もデザインもとてもセンスがあって
カッコいいので良かったらみなさんチェックしてみてください。



翌日からはまたまたアウトレットに行ったり、レコ屋回ったり、ゆったりとLAを満喫。

同じ様な柄の帽子被って同じ様な柄の人形を不思議そうにみる某DJ氏。笑

さ、写真が多くてクドくなりそうなので今日はココまでにします。後半戦の模様はまた次回にでも!

*********************************************
ここでも少し使っていますが、インスタグラムでも旅の模様を
チラチラとアップしてましたんで良かったら見てみて下さい。

買付けで大量に仕入れて来たレコードさん達はもちろん、
こちらにドシドシUPして行きますので、お楽しみに!
*********************************************



No comments:

Post a Comment