August 19, 2014

買付け珍道中写真 201408 其の1

7月末から先週まで、買付けに行ってました。

という事で、今回も写真で綴る買付け珍道中の模様を。
何回かに分けて書きますので、まずは序盤。
NYに着いてからの二日程の事。

今回は東海岸買付け。レコードの買付けは車移動が基本ですが、
今回はたまたまチャンスがあったので、空港からマンハッタンまで地下鉄を利用してみる事に。

いつも道路から見ていたNYとはやはり全然違う生活観あふれる地下鉄が新鮮で仕方なかったです!

昔、ブレイクビーツで売りまくってたMTAグッズを2014年の今頃やっと自分が使うっていう。。

こうゆうことっすね。

 そしてマンハッタンでレコ屋を数件見てK-Prince先輩と合流、まずはNYのディーラー倉庫へ。


Eddie Chebaさんのレーベル・デコ。西海岸じゃまず拝む事も出来ない、こうゆうロウな本物オールドスクール・アイテムとの出会いもやはりNYならでは。

QueensでもPhoは美味かった〜。一日目はサクッと終了〜。

KP先輩の新居は、想像以上の大豪邸!庭がとにかくヤバくて、この広さ。。真ん中はプールですよ。レコード・ドリームですな。自分も頑張ろうっと。


二日目も倉庫で仕事をこなして、Weekend Records跡地をスルーしつつ(ヒヨコさーーん!)、BBPBXジュン氏も合流してSouth Bronxへ。

そしてついに、念願!Crotona Parkのパークジャムへ。

Grand Wizzard Theodore + DJ Red Alert

Busy Bee Starski

Grand Master Caz + Grand Master Melle Mel + DJ Jazzy Jay
上の写真の面子を見てくれたらもう、どうゆう事か分かりますよね。自分がここに存在するのが不思議な気持ちになりました。


最高の気分な帰り際、会場の入り口辺りに某レジェンド氏がいて、話しかけたけど凄く残念な態度を取られてガッカリ。
噂では聞いていたけど、無条件でリスペクト対象な人のあの一言は本当に悲しいです。他の人はみんなピースで最高なのに。
そう考えるとやっぱりバム様の優しさは異常。。

という事で、念願のパークジャムを満喫した後、KP氏宅に荷物を置かせて貰ったら早速ドサ回りツアーのスタート!
いきなり深夜のロングドライブで南下、トラブル続発な続編はまた近々。。。


*************************************************
ここでも少し使っていますが、インスタグラムでも旅の模様を
チラチラとアップしてましたんで良かったら見てみて下さい。

買付けで大量に仕入れて来たレコードさん達はもちろん、
こちらにドシドシUPして行きますので、お楽しみに!
*************************************************

No comments:

Post a Comment