July 10, 2014

Get On Up - James Brown Movie Updated

もうすぐ公開のジェームス・ブラウン・ムーヴィーですが、新たにIce CubeやPharrell、Mick Jagger、Cee-Lo、Aloe Blacc等豪華面子が語った映像が公開されてました。



なかなか盛り上がって来てますね!いやー、これはなんとしても見たい!8月1日公開らしいし、次のアメリカ買付け中に見ようかな?

でも日本語字幕付きでちゃんと見たいですよね、、日本での公開はなんとかならんのか!?


Waxpoeticsのブログでゆるーく曲紹介始めてます。こちらも良かったら見てみてくださーい。


No comments:

Post a Comment