October 5, 2013

買付け写真 2013 Sep

前回の西海岸買付けの帰国後2週間のブランクで行った、今回の東~西海岸買付け。
いつもの様に写真で振り返ってみようと思いマス!

まずはNY着。

K-Princeパイセンと合流して初日から飛ばしてレコード掘りまくり。
Dig後のメシは格別っす。

で、すぐKP氏と別れて、寂しい独り旅の始まり。
初日の夜から眠い目こすって3時間ドライブでまずは南下。

んでもってレコ屋めぐりまくり。

こうゆう街並み良いっす。好きっす。

人生初のレンタカー鍵トランク閉じ込みで焦ったけど、カギ屋呼んだらすぐ来て開けてくれた。
っていうかこんなに簡単に車開いちゃうんだ。。

ちなみにこの蟹チップス美味かったす。

しょっぱいレコードショウでも、めげずに頑張ってレコードかき集めマス。

ロンリーな旅だけど、いつものフォーはいつでも僕を癒してくれるす。。

ラップ45'sももちろんディグ。

そしてもちろん今回も安モーテルIn Full E/F/F/E/C/T。。。

永ちゃんのUS盤シングルは買おうか迷ったけどパス。笑

いつものピザもロンリーな僕の癒し。。
っていうかやっぱりウマーーー!

Pittsburghの名店、Jerry'sでは定位置で丸二日間試聴しまくりディグ。
途中でMac MillerがMTVの撮影に来てたけど無視。
一瞬サイン貰おうか迷ったけど。笑

そして毎日毎日レコードレコードカセット移動レコードレコードカセット移動…

このBBQフォークは買っとけば良かった。。

田舎街のモーテルで朝寒いと思ったら、、冬ですやん。。

色違い。。
曲中数秒間の為だけに、ですが。
 
そして一人旅を終えてNYに戻ると、まさかのJerrybean先輩45'sセットの告知が!!!
行けないけど。。

NYは路駐全然出来ないし駐車高いし、時間ももう無いし、しょげてピザでも、、
と食ったピザが激ウマすぎて最終的にテンション↑↑↑

という事で、東海岸のロンリー旅を終えて飛行機で西海岸へ。ガラッと変わって今度は、バカンスとDJの旅でゴザイマス。

後半の模様はまた近々。。

No comments:

Post a Comment