October 8, 2013

買付け写真 2013 Sep pt.2

さて、東海岸から飛行機で移動して今度は西海岸の旅でゴザイマス。

深夜着でも腹減ったので、近くのローカル・メキシカンをガッツリ。

あ、こんなデッドストックのカセット達も東海岸から持ち込んでマス♪
本数限定なのでネットにアップするかは未定につき、欲しい人は言ってください。

ModeloのカクテルCheladaは予想通りの味。好き嫌い分かれるだろうケド、自分は好きっす!

モーテルではLAらしく、Ice Cube出演のコメディーやってました。
何が面白いのかよー分からんケド。。

いつもの買付けでは絶対食べないだろうこんなの食べに行ったり、

サンタモニカのビーチで完全休養宣言。

ちなみにミラー缶のデザインもレコードでした!

そして、サンディエゴへ移動して夜は盟友Charlie RockらとDJ!
CrosもKing Dもみんな遊びに来てくれて、楽しい夜でしたが疲れが溜まり過ぎてホテルで即絶。

次の日はゆっくり起きて、やっぱりビーチで完全休養宣言!野生アザラシ見まくり。

ビーチで激ウマタコス食って

もちろんフォーも開拓しまくり。

お!女性化粧品もレコード!これはやっぱり確実にキテる。

そして土曜の夜はLAのダウンタウンで
Ervin Arana/KaistarとDJ!

いつものジャンクももちろん食って、、

うひょー!!!来ちゃいました!
ユニバーサルスタジオ・ハリウッド!!!! 
トランスフォーマー最高すぎた。。日本にもあるのかな?

いやマジで東海岸とは正反対に西海岸では休養満喫しまくり最高っすスンマセンでした。

いつもみなさんに生かされている自分でゴザイマス。
みんなに本当に感謝、感謝デス。

という事で、西海岸ではほぼ遊んでただけなんですが、それでも東+西海岸合計でちゃっかりレコード1000枚超えの入荷でゴザイマス!!
前回分と合わせてマジで大量の買付けレコードで作業場が埋めつくされてますが。。

頑張ってアップしますんで、どうぞよろしくお願いします!

No comments:

Post a Comment