March 15, 2012

The Scale of the Universe


やややばすぎる。。。コスモやばすぎる。。
最大から最小まで。この世の物の大きさ。スタートを押して、下のバーを左右に動かして見てください。気をつけないと一日中見入ってしまいますよ。

The Scale of the Universe


何か悩み事がある人はこれ見ると良いかも。なんてちっぽけな事で悩んでたんだろう!
って思う事間違いなし。
自分の視点から目に見えている世界が全てだと思ってたら、大間違いですね。


オリジナルは、かの有名なコレです。っていうかこれ1977年!

Powers of Ten™ (1977)




うーーーーん。NASAのAstronomy Picture of the Dayやばすぎですね。。毎日紹介される天文マニアックな写真達。
子供の頃にこれ見ちゃったら、宇宙オタクになってたかも。。

しかもなんと、日本語版もあるんですよ。





currently playing:
FAITH BAND / KEEP ON LOVIN'

No comments:

Post a Comment