March 12, 2012

311


丸一年。

どんな3月11日を過ごしましたか。
皆さん、それぞれ色んな思いがあると思います。

大切な事が何なのかは、この一年で大いに勉強させて貰いましたが、今はまだ自分がここで語れる様な事は特にありません。

最終的に向かっている気持ちの先はみんな一緒でしょうし、そこに辿り着くための考え方やスタイルは、人それぞれだと思います。それで良いと思います。


今、この時代に生きている日本人にとってこの日は、大きな意味を持つという事は間違いないでしょうが、ただただ感傷に浸るだけではなく前を向いてしっかりとやるべき事をやる、という事を忘れない様にしたいものです。


改めて、震災で亡くなった方々に、お悔やみ申し上げます。

No comments:

Post a Comment