February 9, 2011

Red Kicks

久々にスニーカーの話でも。

最近、またNIKEから浮気しまくってVANS(基本はChukka)ばっかり買ってるんですが、どうしても真っ赤なChukkaが欲しくて色んな人に聴きまわってたら、アメリカの靴屋に「デッドストック」があるという事で、わざわざ取り寄せたんです。小さいけど、もう最後の一足だって言われたので。。

とにかくサイズが小さくても、靴紐を緩くして頑張って大切に履いていたんです。
そしたら先週、店の並びのABCマートに普通に入荷してました。全く同じのが。
そもそもデッドストックじゃなかったのか。。

とりあえず、売り切れる前にジャストサイズのストックを確保してひと安心。
でもやっぱり、真っ赤なスニーカーって美しい。DunkのTrue Redしかり。暫く眺めていられる。

真っ白なスニーカーのファンが多いけど、今の自分の気分は、ダントツで真っ赤なスニーカーっす!



currently playing:
HEADS TOGETHER / VEHICLE

No comments:

Post a Comment