February 1, 2011

Donations to Kool Herc

もう既にあらゆるメディアで取り上げられているので知っている人も多いと思いますが、我らがHipHopカルチャーが生まれるきっかけを作ってくれた「ヒップホップの父」ことKool Herc氏が入院し、必要な手術費を払えずに困っています。そして、世界中で既に募金活動が始まっています。

「ヒップホップ」が大好きな人はもちろん、そうでなくても、現在の全てのダンスミュージックにおける「ブレイクビーツ」と言う概念の源流に当たるこの人に、感謝の気持ちを表すこんな「チャンス」は無いのでは?!

一人100円でも良いと思います。想像してみてください、数百万人のヒップホップカルチャーに関わる人達(あなたの事です)、みんなが募金すれば、どうなるかを。

例えば、東京では2月6日に代々木公園で募金の為のイベントが既に企画中だそうです。
または現在、すぐに日本から出来る募金はPaypalでKool Hercの妹さん

cindycampbell1@aol.com

へ送金するという方法があります。

※出来れば米ドルとして送金した方が受け取り側も助かると思います。

※アメリカ国内からの募金送付先は
Kool Herc Production PO Box 20472 Huntington Station, NY 11746
へ。



currently playing:
JAMES BROWN / SEX MACHINE

No comments:

Post a Comment