January 1, 2010

Celebrating 2010



明けましておめでとうございます。
今年もどうぞ宜しくお願いします。

まず新年明けて4時半頃?に見たチョイ月食になんだか良い予感を抱き、さらに6時過ぎ、半分寝そうな帰宅途中に世田谷街道からチラッと見えた純白の富士山に心を洗われましたです。

うん。良いスタートだ!今年こそは絶対登るぞ!待ってろ富士山!

って事で、2010年は元旦から開幕ダッシュを狙おうと言う事で、初詣帰りにとりあえずの焼肉で「ガッツリ始め」でした。

色々考えた結果、2010年は食べたい物を我慢して健康管理するよりも、食べたい物を我慢せずに食べて、たっぷり運動する、という方向で行きます。

という事でみなさん、今年も色々面白い事やりましょう!遊びましょう!




currently playing:
SPHEROE/CHATTANOOGA

No comments:

Post a Comment