December 31, 2009

2010's eve



大晦日ですね。
なんだか昨日まで慌しかったのに、今日は妙に暇な感じです。
否、違うな。
大掃除も全然してないし、やる事いっぱいあるのにやってないだけですがね!


…やる気起こらない理由の一つとして、先日お気に入りのヘッドフォンをクラブに忘れて来たんです。
紛失に気がついたのが2日後の夜。。まあそのままレコードバッグを放り投げて次の日店の大掃除→忘年会→撃沈だったから仕方ないっちゃないですが、DJがヘッドフォンを無くしてるのに2日も気付かないのは、ちょっと恥っすね。。
どうやら保管して貰ってる様なので後で取りに行きますが、やはり家でもアレじゃないとどうも気持ちが良くないのです。

というかこの前、もっとあり得ない物をクラブに忘れてきたばかりなんです。それも結局手元に戻って来たけど。
2010年の目標の一つに、「忘れ物をしない」がエントリーしたのは言うまでもありませんね。


さっきラーメン食べちゃったから、後で年越しそば@サービスエリアでも食べようかな。
今日ばかりは後で携帯からもう一回くらいアップしたいですな!



currently playing:
MC LYTE/SEARCH 4 THE LYTE

No comments:

Post a Comment