December 18, 2009

My fave music 1

さて、今日こそはちゃんと曲紹介をしたいと思います。

とは言っても、紹介してもここで視聴できないとピンと来ないだろうし、そうなるとやっぱりyoutubeを貼り付けるのが一番手っ取り早くて簡単だと思うんですが、意外と「コレだ!」って曲はアップされてないですね。。

色々探したんですが、こんなのありました!

EL CHICANO/WHAT'S GOING ON


基本的にMarvin Gayeは全部好きなのでカヴァーも好きなの多いんですが、これはもう何年もの間ずっとプレイし続けているお気に入り中のお気に入りです!

特に5,6年前なら、自分のDJバッグに常に入っていたんじゃないかって思う位に使ってました。
おかげで今持ってるのは、二枚とも二代目です。それだけ「使える」レコードだったんです。

朝方でもまだまだ元気なフロアをグイグイ持って行きたい時に便利です。
しかも、男女問わず人気っす。



currently playing:
MAYER HAWTHORNE/THE ILLS

No comments:

Post a Comment