December 17, 2009

もういっちょ上がり!










今日もレコード割りました。

こう言うと毎日日課にしてるみたいだけど、もちろん違いますよ。
アクシデントです。

さすがに二日連続で割るなんて事はあまりないので、ネタにしてみただけです。
今日は反りを直そうとして割りました。

あの、いきなり「パキャン!」って割れる感じ、もの凄いビックリしますよね。。特に今日みたいに寒い冬はいきなり割れるから本当にヤバイ。。

悔しいので今回もこのレコードを紹介!
このブレイクは、、、

って、もちろんyoutubeにも載ってない。。からやっぱり内緒にしとこう。
いや、レア盤でも何でもないですけどね。


…RARE EARTHレーベルは良いブレイクが多いとみんな言うけど、何気に多いカタログの中でそうゆう人にもまだまだ知られていないレコードは結構あるんですよ。

ブレイクは、自分で指を黒くして見つけましょうね。
ネットでピコピコ検索して「掘ってます」とか言う人は選曲の内容ですぐ分かっちゃうしね。



あ~あ、反り直し機買おうかな。。



currently playing:
KIMIKO KASAI/USE ME

No comments:

Post a Comment