December 7, 2009

ELECTROの輪

どうも。ぐーたらし過ぎて逆に風邪進行中な自分ですが、みなさんはお元気でしょか?

ここ数日はあまりに家作業過ぎて特にネタは無いので、今日は曲紹介です。



超有名曲の数あるカヴァーの中の一つですが、ヴォーカルが乗ってます。しかも超ハマッてる。
っていうかこんな曲までアップされてるなんて、YOUTUBEは本当に凄い。

先週、LAで大前さんやCHIKARAMANGA氏(GIANT PANDA)がやってるイベント「SHIBUYA」でちらっとDJさせて貰ったんですが、その時にコレをかけたら現地のDJsにも大受けでしたね。
「何なのこれ?!」って反応でしたが、まだ現役バリバリでELECTROクラシックスがラジオで聞こえてくるLAにおいても、そんな反応だとは。
確かにちょいオブスキュアだし(っていうかどこにも売ってない)、マニア以外は誰も興味ないかもですね。

コレ聞いて、「超欲しい!」とか思う人、日本に何人位いるんですかね?!

最近は若いDJに「エレクトロ」って言うと違うジャンルの話だと思われちゃったりして結構寂しい思いもしてますが。
もしこれ欲しい人がいたら、直接連絡下さい。情熱ある人なら自分のコピーを一枚譲らないでもないですよ。。

広がれ!エレクトロ好きの輪!笑



currently playing:
JAMIE JUPITOR/COMPUTER POWER

No comments:

Post a Comment