December 9, 2009

レコードもりもり投下中!

現在、買い付けてきたレコードをチェック中。

今回も香ばしいレコードたくさん用意してますんでご期待くださいね。
とりあえず定番人気タイトルを中心に既にガッツリ店頭に出してますよ。











しかし人気のタイトルは何枚買って来てもすぐに無くなりますね。
本当に良い誰も知らないレコードよりみんな知ってるレコードの方が売れるってのが現実。。
それでも懲りずに変なブレイクとかいっぱい買ってきてますんで。

「あの曲ありますか?」って質問も良いけど、「こんな感じのありますか?」って質問の方が嬉しいんです自分。
とりあえずウチは他より安く出してる分、早いもの勝ちですよ!

っていうか普通の店には到底入荷しない様な変なレコードも満載なのでそこんとこを宜しくっす!



currently playing:
DIZZY GILLESPIE/MATRIX

No comments:

Post a Comment