November 11, 2009

it's just begun



とりあえず、ここで新しいブログを始めようと思ってます!

自分の好きな音楽の紹介や、どうでも良い事をゆるーく書いていこうと思うので、 これからもお付き合いくださいね。

動画もアップできるっぽいので、面白いのを色々アップしていこうと思います。

ちなみに、ここから引っ越してきました。

(元のブログはサーバ異常で写真が入れ替わって配置されたり、おかしくなっているので、過去の日記分はココにも少しづつ移していきます。つまり、これより前の日付の日記は、以前のブログから一部のちゃんと残っている記事のみをそのまま移した内容です。)

No comments:

Post a Comment