November 11, 2009

東京BIGBOYZ

さて、昨日の話です。

朝から野球の試合だったんですが、よく考えたら得意の写真撮り忘れなので、キャプテンKAZZROCK氏から借用。。












セイジとヨウヘイ君がなにやら会議中。今回もみんな打線大爆発でした。

ちなみに自分は、2三振のノーヒットでした!あはは!!

その後は原宿でマー君のお店の開店祝いに行ったけど、やっぱりここも写真撮り忘れですもんね。

しかも超空きっ腹で調子に乗って飲んでみんなに迷惑かけまくり。でも全然覚えてないんで、この場を借りて謝ります。みなさんごめんなさい。

って、いつもの事か。。



結局最終的には新大久保スタジオアークの床で撃沈してました。


そしてそのまま渋谷へ・・・今はトップネーションで仕事中。とりあえず竜くんも仕事中。

No comments:

Post a Comment