November 1, 2008

ハロウィーンの日でした

昨日はBBOY心をくすぐるあんなグッズから、オバマもびっくりな黒汁物、オールドスクール魂をユービーイリンさせるフレッシュなグッズを色々ゲットしてきました。

帰ったら少しずつ店頭に並べていくので乞うご期待っす!

これは昨日、halloween前日のショッピングモールにて。お母さんにむりやり警官のコスプレをさせられてテンションがガタ落ちな子供。
これは今日、halloween当日。やっぱりjabbawockeezの仮装の人たちもいました。
自分から「俺は本物のjabbawockeezじゃないからね!」って言ってました。
見りゃ分かるよ。。っていうかゴッツすぎ。。

夕方、家にお邪魔してたディーラーの娘はお姫様の格好でお出かけしてました。キャワユイっす。
んで家から出たら凄い仮装行列でした。やっぱ今日はハロウィンなんだなー。でも行列の写真取り忘れた!

今回の昼飯はメキシコ家庭ケータリング多め。
うまいっす。

レコードもまた加速してビシバシ買っております!
ソウル、ディスコ、ラップ、エレクトロ等の人気盤から内緒のブレイクまで、かなり揃って来ました。
今日のLP収穫はこんな感じ。
おっ楽しみに~

さあ、あと3日!頑張るよーーん

No comments:

Post a Comment