November 5, 2008

帰国してます

昨日帰って来ました。
やっぱり、すでに仕事してます。
帰国して早々、ギリギリの入稿仕事を終えてやっと一息。

っていうか、帰国前日にえらいゲリしまして。
大変な事になりながら帰国しました。。

飛行機に乗る直前に警察に異様なまでにしつこく尋問された事は覚えてますが、帰ってくるまでの細かい事はあまり覚えてません。。

原因は不明ですが、疲れで風邪っぽくなった所に食あたりを食らってしまったんじゃないかって思ってます。

ハードなゲリをする直前に食ったチキン。
↑これが原因として非常に怪しい。

吐きまくってフラフラになりながら最終日に梱包したレコード達。
とりあえず、今週末には到着するでしょう。



currently playing:
SOUL SEARCHERS/WE THE PEOPLE

No comments:

Post a Comment