August 27, 2009

8月26日でしたよ。

昼飯はまさかのサブウェイ二日連チャン!!!
どちらかというとサブウェイはあまり行かない方だっただけに、これは自分的にかなり新しい展開。

で、先日気になったけど買わなかったTシャツをやっぱり買おうと思ってもう一度その店に行ったらいきなり「9月まで改装中」って書いてあって若干凹んだりしつつ、レコード屋も行ってみました。
今回は買い付けではないので、視聴してみて良いなと思ったレコードや持ってない物は高いと思っても特に考えずにとにかく買ってしまいます。後でよく考えたら日本と同じ様な値段のもあったりしますが。。
でも、思いついた時に思いついた所に遊びに行ってみる!これが個人旅行の醍醐味ですな。

やっぱり街のあちこちでマイケル追悼の落書きなんかを見ますが、これは割と有名なアーティストが残した物みたいです。
でも、数億枚あるといわれるマイケルのレコードがここぞとばかりに高騰してるのはどうなんでしょーかね!?

で、ホテルに帰ろうとしたら車の時計はこんな数字。
だからどーしたって話なんですが、なんだかテンション上がってしまいます。

夜飯は、近くのダメモールの中のメキシコ屋でブリトーWITHチーズソースをトゥーゴー。
さすがはダメモール。パッと見はちゃんとしたメキシコ屋の中で作ってるお兄ちゃんはどうみても普通の人とは思えない超コワモテでしたが(KEM君似)、腕は悪くない様子。
ケチってチップスのサイドオーダーをカットしてもらっのに、かわいそうに思ったのかレジの女の子が結果的に内緒でチップスを付けてくれました。
ウインクはしてなかったけど、食事にでも誘った方が良かったのかな?とか勝手に妄想してしまいました。メキシコ人の可愛い女の子は本当に可愛いです。うん。

というか、コレを食べた後に思ったんですが自分もだいぶ大人になったって事でしょうか。
あれだけジャンクフード大好きを公言しておいて、なんだか肉や油よりも野菜がとりたい気分になってきてしまいました。
まあ明日の昼頃にはまたジャンクフードが食べたくなってるんでしょうけど。


currently playing:
THE VOICES OF EAST HARLEM/RIGHT ON BE FREE

No comments:

Post a Comment