February 12, 2013

買い付け写真1

ちょっと間が空いてしまいましたが、恒例の買い付け珍道中を写真で振り返るシリーズを。

まずはLA着。
いきなりサンディエゴへ移動して、前半西海岸の旅がスタートでゴザイマス。
いつもよりちょっぴり会場外がヒートアップぎみの早朝レコードショウもこなしつつ、

お決まりのタコス。
本当にこのタコスを食う為だけにでもサンディエゴに行きたくなるウマさ!!!!
Survival Message II??
元々はメリメル入れてたんか?
でもこの組み合わせに萌え!
LAに戻って、西海岸は相変わらずのバカっ晴れ。
と渋滞…。
こちらもLAお決まりの具沢山Bun。

レコ屋回ったり、ちゃんとレコードも買ってますYO!!

スタバが無かったのでコンビニの銭湯スタイルを。
甘党の自分も引く位甘い!笑
一人旅の食事はつまらんので、
ついつい手軽なファスト・フードで肉を接収。
でも最近さすがにオジサンにはこうゆうのは胃もたれが。。
それでも毎回必ず行ってしまうTommy'sのチリ・バーガー。トリプルミート肉塊。
昼はTシャツ一枚で冬感ゼロなので、
せめてビールは冬仕様のNew Castleをチョイス。
工場萌え。

地元の街並みを見ながら視聴。
Senor Tacosの家元。
日本でも美味いフィッシュ・タコが気軽に食べられれば良いのに。
LAでいつもお世話になってる皆さんの新年会に参加。
Tres RecordsのChikaramanga氏、LAの大目付と言えばの大前至氏、
Kicks Lab.ハジメ君、Stones Throwコウタ君、日本大好きKaystar。

これは買っとけば良かったと鬼後悔。。。

で、マイメンKyleとダウンタウンで日本食食って、一路NYへフライト。。

今回の西海岸は短かったのでタイトでしたが、相変わらず色んな方にお世話になりました。いつも本当にありがとうございます! m(_ _)m

後半、東海岸の旅へ続く。。

No comments:

Post a Comment