December 26, 2009

年末スタイル











クリスマスも過ぎて、もういよいよ年末感丸出しになってきましたね。
みなさん!寝不足で遊んでますか?

つーか道が無駄に混んでる!
でも、嫌いじゃないです、この師走な感じ。
祭りが近づいてる感じですもんね。
でも、年が明けると自分はまた一つ歳を取ってしまうんですけどね。

写真は、オルガンバーの新名物「Gハイ」とその張本人、GGK氏フロムBBPBX。
危険なお酒です。
今年も色んな方にお世話になりましたが、オルガンバーにも例年どおり色々とお世話になりました。
自分は昨日が今年のオルガンバー最後のイベントでしたが、シレ~っと帰ってしまってろくに挨拶も出来なかった人がいると思いますが、来年も宜しくお願いします。

さあ!あと3回DJやって今年はシメ!気合入れて行きましょう~!
年越しが水戸だとは予想外も甚だしい感じですが。


currently playing:
SHANNON/LET THE MUSIC PLAY

No comments:

Post a Comment