December 25, 2009

2テラのクリスマス!

クリスマスなんで、プレゼント買いました。自分に。











この自信に溢れた、全く無駄のない佇まい。完全に一目惚れして勢いで買ってしまいました。

しかし、容量は2TBですってよ。2テラバイト。もうギガじゃないんですね。
何年か前までは「容量○○ギガ!」って大騒ぎしてたのに、もう既に次の単位に変わってしまった。
携帯もみんなギガ単位だし、ギガって言葉が当たり前になってしまいましたよね。

この先、どうなってしまうんでしょうか?!テラの次は何?ジンジャ?

2012年に地球が滅亡するって騒いでる人が結構いるけど、理由の一つとして世界中のハードディスクの容量が増えすぎて地球上の全ての物の容量を越して爆発するって言ってたけど、これ、あり得るな。笑



currently playing:
RIVER CITY STREET BAND/SEARCHIN' MAN

No comments:

Post a Comment