March 10, 2015

買付け珍道中写真ブログ2015 Feb

さて、今回も恒例の
(ちょっと時間が経ってからアップする)写真で綴る
先月の買付け珍道中を。

今回は1週間と短く、行動範囲も異常に狭かったのでちょっと
ヴォリューム少なめですが。

二度と乗るまいと誓ったデルタに訳あって搭乗してみると、、
コーヒーがスタバになっててコレだけ嬉しかったす。

当然の様に離陸前に1時間半飛行機内閉じ込められつつ、
余裕の2時間押しでバッチリLAX到着D

早速メシを食いまくり

メシを食いまくり

プエルトリカンなバナナ飯も食いまくり
(これ米以外全部バナナ(プランテン)すよ)

U-Haulで段ボール買いまくり
(ちゃんとレコード買い付けしてるって事ですな)

今回の相棒は二度目の参加となるスケさん。
高校一年生からの腐れ縁す。

レコード買い付けに来てるとは思えないキャッチーな物も買いまくり。

そしてメシを食いまくり

メシを食いまくり

メシを食いまくり

鬼甘巨大ドーナツ+ベーコン乗せ揚げパンも食いまくり。
(Yelp4.5★の人気店ですが自分にはもう無理す)

恒例の駐禁チケットくらっても食いまくり。

(乞食だらけの)マッカーサー・パーク
(に入る勇気は無かったので横の道路)でも食いまくり。

毎晩並ぶ人気タイ・レストランはto goして食いまくり。

7th Letter Crewのお店は実は今回はじめて行ったす。
EXTRA EXTRA次回は3/14

夜はダウンタウンでいつものKapさんイベント。
チラッと飛び入りDJしたす。
まさかのDJ Yuze氏とご一緒させて頂きました。
一瞬でしたが。

つーてももちろん、レコード掘りまくりのディグ!
(って書いてある看板を化粧品買いに行ったメルローズで見かけました。)
(いやマジでちゃんと仕事はしましたけどね。)

サンタモニカの海辺でチルしつつ。

ファンシーな看板とプライスだけど
中身は完全Days Inn居抜きな
ハリウッドのホテルでも快適極まりないす。

朝はと言えば、
日本で最近の話題のブルーボトルコーヒーへ。

オッサン二人のテーブルはこんな感じ。

念願のコレは意外な所でゲッツ!

LAでいつも行く定番レコ屋にこんな面白いセクションがあるって気づかなかった。
Who-Duz-It??

「売るな!」と書かれたレコードもアホ面しながら大量購入。

こんなDAS EFXのカセット初めて見たす。
あ、見たダス。

パティ・オースティンの飲んだ水。
Amoeba Musicで大事に保管中。笑

今回も最高に美味いタコス屋を新発見!
こちらのディグも重要す。
つーか全情報Yelp先生からですが。

最後はやっぱりサンタモニカでチル。

こんな感じで今回は省エネスタイルで
少量仕入れのハズだったんですが、
結局今回も1000枚買付けまして。
買付け盤はもうとっくに到着済みなので、
頑張ってアップしていきますヨー!

*********************************************
ここでも少し使っていますが、インスタグラムでも旅の模様を
チラチラとアップしてましたんで良かったら見てみて下さい。

買付けで大量に仕入れて来たレコードさん達はもちろん、
こちらにドシドシUPして行きますので、お楽しみに!
*********************************************

No comments:

Post a Comment