December 19, 2014

買付け+DJ西海岸珍道中写真 201411 其の3

さてさて、そんなにいつもと代わり映えしないんですが、、買付け写真ブログの終盤戦を。


後半のLAは曇りが多く気温もちょうど良かったですが、
特有のバカっ晴れは無くちょっと残念。 
それでもレコ屋やディーラー家を回る日々であっという間でした。


こちらも毎回お世話になってるキャシー先生に御馳走してもらったウマミバーガーも鉄板のウマさ!

Straight outtaガーデナのドープなアフロコームのデッドストック。
高かったけど買えば良かった。。

これも買えば良かったな。。ファンクじゃなくてロックなんですが。

コレは買わなくて良かった。笑

あーそうなってくるとサンディエゴで見たコレも買うべきだった!笑

で、レコ屋に大量入荷した45's床ストックもみんなで楽しく掘り掘り。
DJ Koco a.k.a. Shimokitaパイセンも喜んでくれてなにより。

飯も恒例、Yelp大先生にお世話になりまくり。
定番の店から新規開拓店まで色々諸々食べたっす。

フィッシュ・フライのBun。Phoと共にこちらも鉄板す!

毎度オナジミのビバリー・スンドゥブ
(↑っていうかウェブサイトを発見してビックリ!)
写真だとすげー辛そうだけどそうでもないす。

そして先日行った冷麺屋にまた来てしまった。。
今回は生魚の入った本格派にチャレンジ。
ところがこの魚がクセあり過ぎでキツかった。。辛過ぎだし。。

店員曰く、「なんの魚か分からない。とにかくデカい魚。」
との事でした。。
軟骨っていうかほぼ骨。まわりの身は酸っぱくて本当にマズい。。
コレ何すか。。

で、サンディエゴのFreestyle Sessionに遊びに来てたDJ P-Trix
自分達のDJをいたく気に入ってくれて、
彼のDJするバーに誘われて行きました。


そして、調子に乗ってスクラッチセッションなんて、、図々しいっすね。。

昼間はやっぱりレコード、レコード、レコード。

Doggin' around? Nah, we are Diggin' around!

どこでもレコード、レコード、レコード。

土曜日は、大前さん経由でDJ Expoに紹介してもらった
ダウンタウンのバーで大前さんと一緒にDJ。
ココ君はここで最も爆発してた!
そして例によって自分達はIPAビールでみんなベロベロ。笑

最終日は、ちょっと早起きしてロングビーチのフリマへ。
それまで曇りがちだったLAも猛暑復活!
気持ちよかったけど、背中がジリジリと暑かった。。


このBrainstormバッジは発見して上がったな〜。
マイケルのコレは何故かどのフリマにも出てる気がするけど。笑

ルートビアを入れて飲みたい衝動を押さえられずに
危うく購入しそうになったスヌーピーマグ。
(電話もかわいい!)

危うく買いそうになったベルト。
いや買うべきだった。笑

何気に行った事無かったロングビーチの名店V.I.P. Records
(コレでオナジミ)は、かろうじてまだ営業中だった様子。

この日はやってませんでしたが。残念。

マイルス・デイヴィスのアルバム"Bitches Brew"の
発売40周年時に作られたというビール。こんなん知らんかった。。
何故か写真だけ撮ってトライせず後悔。次回必ず飲んでみるす!

ホテルでたまたま付けたTVでやってた人気番組「Live with Kelly & Michael」では
Aretha Franklin姐さんがライヴやってるじゃーないですか!
当然ですが歳とったなー。


どーでも良いオマケ。
Targetで上下のフロアを行き来出来るカート用エスカレーター。
人間とカートが別で移動するんす。
これ、慣れないと乗せるのに結構緊張するんすよ。。


video


そんな感じで今回の写真ブログはおしまい!
でもまだ写真いっぱいあるんで、気が向いたら何かアップするかもす。。


*********************************************
ここでも少し使っていますが、インスタグラムでも旅の模様を
チラチラとアップしてましたんで良かったら見てみて下さい。

買付けで大量に仕入れて来たレコードさん達はもちろん、
こちらにドシドシUPして行きますので、お楽しみに!
*********************************************

No comments:

Post a Comment