September 10, 2013

買付け写真2013 Aug

アメリカ買付けに行ってきましたー。西海岸は半年振り。
西海岸とは言っても、北上せずLA+サンディエゴだけのユルユル買付けですた。

Extra Extraで一緒にDJやってる後輩Terror Cee(←凄い名前w)を連れての1週間だけのタイトな旅で、気がついたらほとんどレコードの写真を撮ってなかったデス。。

今回は普通にグルメ観光写真な感じですが振り返ってみまっす。
また来週からアメリカ行くんで、次回こそは見ごたえのある?買付け写真載せますんで。。

空港で荷物検査+レンタカー激混みで出発までに4時間くらいかかったす。。

まずタコス食って

タコス食って

レコ屋見て、、こうゆうの買い付けて店やりたいす。。

リッチモンドのPhoより美味いPhoなんて無いと思ってたので衝撃!
ここはマジでオススメでゴザイマス。

夜は普通に観光して

甘いモノ食べて

いつも美味いメシ屋に連れてってくれるパトちゃん良い車に乗ってるーー

Do-Over最終日は凄い人!暑さで倒れそうだったすケド。。

アウトレットでパンツ買って

こんなホットドック屋はもちろんスルー

スヌーピー歩道橋

Pho食って

本屋での新人ラッパーライヴは超シュール。

Yelpのおかげでスンドゥブもハズさナイス。

昼間はアホみたいな晴れ

これ店に置きたいなーーー

イケてる80's小型レコードクリーナーは動かず残念。。

タコス食って

Stones ThrowにはEgyptian Lover御大による808油絵が!

やっぱりバカみたいな晴れ

ガソリン高い。。

って事で今回もDJ誘ってくれた大前さんやキャップ氏を始め、遊んでくれたみなさんありがとうございました!

レコード買付けしてたのがウソみたいなブログですが、もちろんガッツリとレコード買付けもしてきましたよ!
順次Breakwell Recordsにアップして行きますので、宜しくお願いします。 m(_ _)m

No comments:

Post a Comment