September 28, 2012

買い付け写真3


さて、アメリカ買付け旅行写真も、あと二回引っ張ります。
今回は、15年ぶりのNY~東海岸買い付け前半です!

LAXから国内線でJFKへ。余裕を持ってチェックインしたので、空港でビールを。二杯目飲んでたら搭乗ギリギリにw
Common Sense(コモン)が同じ飛行機でした。ただの隠し撮り。。
15年ぶりのNYだったのでおのぼりさんモード全開。
空港まで迎えに来てくれて、最初から最後まで一緒に東海岸を旅して貰ったK-Prince氏!
BronxのTargetで話題のAndy Warhol's Campbell's Soupもディギン。
ヒップホップ同様、旅もBronxからスタート。
到着は9.11の4日前。新しいWorld Trade Centerは既にここまで完成してました。
 巨大看板猫のいる店でレコード見て、
激旨ピザ食って、
歩いてレコ屋を回れるNYはやっぱり凄い!
K-Prince + Junbug Turski = BBPBX!!!!
憧れの二人です。

KP氏家のマスコット、べべちゃん。定位置はもちろんレコードの上。

 クリの働く噂のラーメン屋は行けず。。でも軽く家飲み。


Thelonius Monkビール!!
ビール飲みながら倉庫で汗流して、、
突然のスコールで被害に遭ったゴミレコ君達。。
Pieces Of A Dream!!!
アミッシュを横目で見つつ、田舎町でステーキ。
アメリカのレコードショウでほったらかしにされてる子供は、大体カワイイ。
モーテル前にあったディズニーランド的なヤツ。
結構田舎まで来ました。

そして、さらに田舎町を爆走する東海岸後半編はまた近々更新します。。

No comments:

Post a Comment