September 17, 2012

買付け写真1


二週間のDJ/買付け旅行から帰って来ました。
アメリカの西海岸→東海岸をコースト・トゥ・コーストして、過去最大の1300枚越え中古レコード買ってきました。

少しづつ、いや、ガッツリとBreakwell Recordsに新入荷レコードをアップしていきますので、チェック宜しくお願いします!
直接買いに来る人達は、色々整理したいので出来れば月末からでお願いします。

っていうか、しばらくは、時差ボケ+飲酒逃亡な数日で半廃人化してますがどうかお許しを。。


さて、今回も数回に分けて写真で旅を振り返って行きたいと思います。まずは、8/31-9/2の三日間に亘って行われたFreestyle Session 15thと、西海岸珍道中前半です。

着いていきなり、もちろんバカっ晴れ。
今回のモーテルは大好きなチリドッグ屋Tommy'sのすぐ近く!って事で、計4回食べましたw
 お決まりのサンセット・ブルバードのサンセット。
Soulclap柴田さん+Promenade白井さんの最強ディガー・コンビとオナホ(同じホテル)だったので、焼肉→ちょろっと部屋飲み。
ここ数年の趣味の一つ、カセット・コレクションも順調に集まってきました。
KR @ HVW8!!!

早朝フリマで散歩。気持ち良かったー。
 Freestyle Session 15th Day 1 @ Club Nokia DTLA

Senor Fishのシュリンプ・タコも既に基本ルーティーンす。
LA珍道中、今回の相棒はJJCのビズマ。自画撮りに拘りがあるらしいすわ。
 Egyptian Loverが委託でレコード売ってましたYO。。

 Freestyle Session Day 2 timetable

Sadat X @ FSS15th
 The Invisibl Skratch Piklz @ FSS15th


No comments:

Post a Comment