May 3, 2012

買付け写真1

買い付けから帰国しました。
予想通り毎日のブログアップは全く出来ませんでした。。ホテルのwifiが不安定だったのと、毎日ビール飲んで即絶でしたので。。
という事で、今回も振り返り形式で大量の写真を数回に分けてアップしようと思います。
今回はコメントも付けてみました!

DELTAのエコノミーはUSB付き。iPhone充電出来るのは助かる!






まずはSan Diegoへ向かって、時差ボケも少なかったのでガッツリお仕事(とビール)。







4/21はRecord Store Dayで、各レコ屋は大盛り上がり。特別ブースを出す店も。

日本ツアー直前のJ.RoccもRSDにバッチリお買い物。

LAへ戻ると、MOCAではMike Dがキュレートするショウがやってました。




そして飛行機でSan Franciscoへ渡り、

美しい街並みの海岸沿いを車でゆっくり南下しながらレコード(とビール)旅。















次回へ続く。

No comments:

Post a Comment