May 20, 2012

買付け写真3

せっかくピックアップしてたのに、その写真をアップするのを忘れてました。。
ごちゃ混ぜですが、いまさら4月の旅の残りの写真を。



 大前さん、キャップさん、チカラさんとダウンタウンでDJ。Stoneビール!


 最近は楽しみのひとつ、Known Gallery。今回はセサミストリートやってました。

セサミストリートつっても、もちろん一筋縄では行かないですけど!



 旅の最初のレンタカーは空きが無かったため、まさかのインパラでした。運転しづらかったー。

 スタバ缶、今度はリフレッシャーズ。これは結構イケました。














という事で、結局ほとんど写真を羅列しただけですが、楽しんでいただけたでしょうかー?

No comments:

Post a Comment