September 30, 2011

Very Good Condition

海外からの荷物で、ダンボールにこうゆう絵が意味無く描いてある事があるんですよねー。
例えばこれは、女の人が住所を喋ってる風になってる。

実際の話と違うボロボロの物が送られてきても、これだとなんか文句言いづらい。
多分、書いた本人も楽しんでるんだろうし、そうゆうテンションは大切にしたいですからね。
コピーされた(THANKS!)って紙が入ってても何とも思わないけど、やっぱり手書きは受け取り側も楽しい気分になりますね。

メールと郵送のやり取りだけでも、結局は人と人の係わり合いだから、そうゆう小さな手間って大事だなー、と思ったり。楽しんだモン勝ちって話ですね。
自分は全然マメじゃないので、そうゆう事は苦手なんですが。

で、何の話でしたっけ?
あぁ。引く位ボロボロのレコードが送られてきた、って話ですよ。笑




currently playing:
LEFTURNO / OUT OF SIGHT

No comments:

Post a Comment