September 21, 2011

iPhone 5

いろんな噂が絶えませんが、どうやら10月15日発売ってのは信憑性が高そうなのでドキドキしてきました。

完全にフライングですが、既に色んな形のiPhone 5ケースも発表されている様ですね。

色んなリーク画像(というか想像合戦?)がありますが、こんな感じなんすかね、やっぱり。これは裏だけど。
長らく使用中の自分のiPhone 3GSも、良いタイミングで画面にヒビが入ってしまったので、発売が本当に待ち遠しいです。

それまで、このバカっぽい噂映像でも見て待つ事にします。(本当にこの機能が付いてるならヤバすぎる!)




currently playing:
GOTHAM / GETTIN' HIGH

No comments:

Post a Comment