June 22, 2011

FSSJ11 Photos

Freestyle Session Japan 2011、今年も怒涛の勢いで終了しました。
いつも協力してくれる皆さんや来てくれた皆さん、参加してくれたみんな、スタッフみんなのおかげで成り立っているイベントなので、終了後には本当に感謝で胸がいっぱいです。。
梅雨なので天候が心配でしたが、ちょうど良い感じに晴れてくれて、イベントは大盛り上がりでした!

肝心のバトルの写真や映像は後でTOPNATIONやDVDで見てもらえると思うので、オフショット的な写真をドカドカっとランダムに載せて振り返ってみたいと思います。























どうでしたか?今は本当に「オフショット」しかないので実際の雰囲気は伝わりづらいと思いますが、来年は是非これを見てくれている皆さんに実際遊びに来て貰いたいです!

No comments:

Post a Comment