July 1, 2010

帰ってきてますよ

もう帰国してます。

分かってはいたけど、この湿気に思いっきりやられてます。。
結局、あまり珍道中をアップできなかったので、軽く振り返り。

ダウンタウンにある人気のバー、WURSTKUCHE。うまいビールにうまいソーセージ。そりゃ最高に決まってる!ここは本当に誰にでもオススメの店ですね。

レイマートパークでは、行った日に偶然ブックフェアをやってました。

ブックフェアと言っても、ただ本が安売りされてるんじゃなくて、歴史や黒人文化を本気で勉強したい人(自分以外99%黒人)が真剣に本を選んでました。なんだか凄い触発されました!

パッと見、普通だけど、良く見ると実は異様にデカいレッドブル飲んで仕事してました。

ゼンコーチキンでバイトする板尾の嫁。笑
伝わり辛いけど、実際は激似すぎて笑いが止まらなかったす。

さ、7月ですよ!張り切って行きましょー!



currently playing:
DYKE AND THE BLAZERS/RUNAWAY PEOPLE

No comments:

Post a Comment