June 8, 2010

You're A Clown

まさかこんな曲をYouTubeにアップする暇人がいるなんて。見つけて興奮してしまったので紹介します。
誰がなんと言おうと、自分はこのダメダメ感が最高に好きなんです。
なんと言ってもサビが。。さすがにアップされてなかったけど、当時マイアミでは全員そうだったB面の「偽RUN DMC」感も最高にイナタい。。

誰も共感はしてくれない気がしますが、そうゆう問題じゃありませんので。笑

B.P.S. - You're A Clown


でも昔、この曲への愛を共有できる人が一人だけいました。
良く原宿の「Breakbeats」に来てくれてたディミトリ(from Paris)が連れてきた、フランスのDJ LBR。
彼が店でこのレコードを発見した時、「20年探してたんだ!!!」って大騒ぎしてました。

ちなみに、自分は昔この曲からFrozen Explosion「Mac Nife」につなぐのが定番でした。
しかしこんなんでここまで良くDJやってこれたな~。でも、もうこんな曲は滅多にかけないので安心してください。笑



currently playing:
SUGARDADDY/ONE MORE TIME

No comments:

Post a Comment