June 21, 2010

Hollywood



半年ぶりのアメリカに来てます。買い付けです。
相変わらず、初日はひどい時差ボケでブログどころじゃなかったです。。

特にビックリする様な事もなく、渋滞に巻き込まれながら順調にレコード買い漁ってます。

今は、既に三日目の朝です。これから個人宅でコレクション買い取りです。
個人コレクションは当たり外れが半端ないので、ドキドキなのです!
ちなみに昨日行ったある所では、半分自慢されて終了でした。まあ良くある事ですが。。

これは、Dyse Oneエナジードリンク!ありえない。。


さ、今回もイー感じの変なレコードいっぱい買って帰りますよ。乞うご期待!
更新もマメにやる、つもりです。。


currently playing:
WILLIE BOBO/KEEP THAT SAME OLD FEELING

No comments:

Post a Comment