March 7, 2010

Auld Lang Syne

無いと思ってたら、意外とyoutubeにあったんで載っけてみます。
Force Mc'sと言ったら、やはりこのルーティーンですよね。間違いない。



日本では「蛍の光」のイメージが強いですが、元々はスコットランドの民謡らしいですよ。
っていうかなんで画像がVerizon?ってのは置いといて、自分はコレが大好きなんです。
死ぬ前に一回は生で見ておかないと。でも自分から赴かないと直拝聴は無理っぽいですがね。

で、MD's時代になって、「Forgive Me Girl」の裏で一つの曲として再演してますよね。
たま〜にクラブでかけますが、一部のマニアックな輩しか反応しません。
女子受けはダメっぽいです。。笑



currently playing:
BILLY COBHAM/MOON GERMS

No comments:

Post a Comment